最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« タスマニアサーモン と ひょうろく | メイン | 秋吉 の 豚足 良く焼き で »

2010年9月26日 (日)

土曜日 の 終わり、  週 の 終わり

 

 

 

 応援クリックお願い致します!

        ↓

  人気ブログランキングへ

 

 

 

今日(昨日)、土曜日も、お蔭様で無事終了、

 

 

 

イケメンミンチ君は、日課の床磨き、使うモップは通販で買った、スピンモップ君、

 

Img_9643

 

 

汗をかいた、ミンチ君の、「終わりました~」 の元気な、声に、タマチャンが反応して、 「えらい早いね、ちゃんと、やった~~?」 って、

 

 


タマチャンは、マスタに言われて、伝票をホルダーに挟む係りで、


Img_9645

 

 

 


マスタは、いろいろ、と、ほにゃららとを、やってて、

 

 


これから、始まる、

 


〝お疲れさん、 えらい、 残ってしもうたわ、会〟

 

 


の用意をしてた、

 

 

 


これは、今日来てくれた、マスタのラグビーの先輩のお土産、

 

 

〝二見の豚まん〟

 

Img_9648

 

 


ミンチ君は、「とりあえず、3個、温めますね~」 って、電子レンジへ、豚まんを入れ、



Img_9654


 

マスタは、あ~あ、こんなに残ってしもうたわ、な、〝明石の天然、ツバス、(今朝まで泳いでました、な、)〟を、特製のソースを掛け、 



Img_9664


 

その、カマは、焼かれ、

 


Img_9665

 

 

 

 

はたまた、フライパンでは、湯掻きすぎた、ペンネが、今はちょっとするね、な、小松菜と一緒に、炒められ、

 

その上、ケチャップなんか、掛けられ、

 



Img_9667


 

カマは、無事、焼けた。 



Img_9670

 

 


ミンチ君は、3人のビールを用意し、



Img_9674

 

 

 


ようやく、

 

 

お疲れ様の、

 

 

〝エーデルピルス〟

 

 

 


で、


Img_9677


 

カウンターには、残り物、プラス、ピカピカの、二見の豚まんが、並べられた、

 


Img_9680

 

 

ポテトサラダも残っていて、炒めたペンネと、一緒に盛られ、

 


Img_9682


 

で、

 

ミンチ君は、こないだ、デートみたいで、そのデートは、フランス料理店に行ったみたいで、そのフランス料理店でワインを飲んだみたいで、

 

 

ねえ、タマチャン、レストランで、ワイン頼んで、ワインを試飲をお願いします、って、言われて、試飲の後、なんて、言ったらええのん?って、聞いて、

 

 

タマチャンは、「プハー、旨め~~」 って、言ったらいいんだよ、

 

 


とは、答えず、

 

 

 

 


 

マスタは、そうそう、名古屋のサッチャンから、もらった、明宝ハムがあったのを思い出して、 



Img_9683

 


スライスして、


Img_9686


頂いた、

 

ほんに、このハム美味い。豚~~って、感じのハムで、

 

ほんま、実に美味い。

 

 

 

で、 

 

二人から、目玉焼きをリクエストされ、 



Img_9688


 

3人に取り分けて、 



Img_9694


 

追加のハムは、タマチャンが、スライスして、

 


Img_9699



 

マスタは、ハムサラダ、目玉焼きで、

 

締めくくった。

 

Img_9701

 

 

目玉焼きは、トロリと焼き上がり、

 

ハム、野菜、卵黄、


Img_9704


最高のトリオで、

 

 

食べたりない、ミンチ君は、ハムをスライスして、

 



Img_9707

 

 


タマチャンに、

 

もうちょと、薄くスライスしてえな~、って、言われとった。

 


 


 


 


 

 

昨日、びぎん、初代スタッフのキナから、メールが来た、

 

 

赤ちゃん生まれたんだって、

 


 

めでたい。

 

 

おめでとう。

 


 

 

 

 

 

 

スタッフに支えられての、

 

 

 

〝びぎん〟やね、 

 

 

 

 


今日、日曜日は、更新出来ないかも、なんで、こんな時間に、先に更新します~

 

 

 


引越ししても、沢山の応援、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

Banner_23_9


 

いつも、応援して頂きありがとうございます!


 

マスタ宛て、

naniwa.french.begin@gmail.com



びぎんの場所は、ここですよ~、

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465781/25118597

土曜日 の 終わり、  週 の 終わりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。