最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 〝マスタの自転車を取り戻すぞ、おーーっ!な、巻〟 | メイン | ステキな、マンゴジュース・・・ »

2010年10月25日 (月)

〝ドラゴンバナナシェイク〟 の 上 の 摘み立て の ミント

 

  応援クリックお願い致します!

          ↓

    人気ブログランキングへ

 

 

10月25日月曜日

  

ごめんなさい、更新遅れました・・・ 

 

今日から、木曜日まで、びぎんお休み頂きます。

 

ちょっと、ゆっくりなマスタです。

 

Img_0866 

 

 

今日は宿泊先から、更新です。

 

 

 

で、

 

今日の料理は、取れ立ての、ミント、

 

庭から、摘み立てのミント、とっても、香り高いミント、 

 

摘み立てのハーブは最高。

 

ハーブ。 乾かしてもいいけど、フレッシュに勝るものないかも、 

 

 

 

で、 

 

マスタの今日の、朝デザート、

 

 

〝ドラゴンバナナシェイク 480円〟 

  

Img_0768

    

フレッシュのドラゴンフルーツを使った、とっても、トロピカルな、甘さを抑えた、とっても美味しいデザートでした。

 

 

 

また、ゆーくり、ご報告しますね、

 

 

今から、シャワーです。

 

 

ゆーくり、させてもらっています。

 

  

 

勝手なお休み中、お読み頂きありがとうございます。

応援クリック、宜しく、お願い致します。

  ↓

人気ブログランキングへ

Banner_23_9

 

いつも、応援して頂きありがとうございます!

 

マスタ宛 

naniwa.french.begin@gmail.com

 

びぎんの場所は、ここですよ~、 

Img_0798

 

 

 
 
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465781/25296963

〝ドラゴンバナナシェイク〟 の 上 の 摘み立て の ミントを参照しているブログ:

コメント

ゆっくり、リフレッシュなされてくださいね(^^♪
楽しいブログ いつも力になります。

マスタ!まさかしずくのご近所まできているの?!

もしかして、宮古島ですか?
・・・私は行ったことないんですがsweat01

非日常をのんびりと、リラ~ックスしてくださいねshine

め~~~~~~っちゃキレイ!!!
いいなぁ~いいなぁ~♪

この数日忙しくて見て無い間に・・・
自転車取り返したと思ったら、そんな天国まで・・・・

今日も、HAPPYなお休みを~♪

天政梅ぼし3つさん
いつもありがとう、お陰様でステキな旅行になりました。
沖縄最高です!

しずくさ~ん
はい、しずくさんに少しでも近い位置かな~
いつも見て頂いてありがとうです。

おーちゃん まいど!
はい、宮古島です、
非日常、
いつか、日常にしたいで~す!
 
ありがとうございます、お陰様でゆーくりしました。

おととさん、
ご無沙汰しています。
 
はい、ちょっと、遠出、南の島です。
自分にご褒美過ぎるかもですが、満足な旅になりました。
 
いつも、気に掛けてくれはっておおきにです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。