最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« お昼ご飯は、いわし明太子 の 予定なり | メイン | 黒メバル の 煮付け な 緊張 な 日 »

2010年11月28日 (日)

大根 と 鮑   ジアスターゼ

 

 

 

   応援クリックお願い致します!

          ↓

    人気ブログランキングへ

 

 

 


11月28日日曜日になった、

 

 

 

今日は、ワイン会です。

 

 

昨日、土曜日にて、お陰様で、〝間人蟹〟全部、無くなりました。

ご予約くださった、方々、ありがとうございました。

今回は、諸事情に寄り、蒸して、ソースをお付けするだけの、お恥ずかしいご提供にて、お値打ちなお値段にてご用意させて頂きました、

今後、また、この様な、〝食材そのものを喰らう〟ような、機会がありましたら、お知らせしますね、

 

 

 

 


 

さてさて、

 

 

イケメンミンチ君の活躍もあり、

 

ようやくワイン会の仕込みも終わりました、

 

 


 

明日(今日日曜日)の朝から、主婦クニコさんも、呼んだ、 


ら、

 

 

来てくれるって、

 


快諾。

 

 


 

 

だから、明日の朝は、クニコさんと、アネゴと、3人体制で仕込みで、クニコさんは、2時間でも、いいから、終わったら帰りますよ~って、言ってくれたけど、前半だけでも一緒にやってくれたらなー、で、

やけど、クニコサンは、主婦な訳で、

 

 

 

 

 

 

さっき、

 


お疲れ様、

 


Img_2602

 

 

カウンターで、座って、頂いた、

 

 

 

 


今宵の、ご飯は、ベーコンと、サラダ、

 


Img_2608

 

 

と、

 

 

初玉子の剥くの失敗したの、

 

 


を、ひとつ、頂いた。

 

Img_2609

 

 

 

 


さ、そろそろ、大根の火を止める。

 

 


 

大根と、鮑、

 

ジアスターゼ、の、働きかな、

 

 

 

柔らこう、なれ、

 

 

 

しばし、寝る。

 


応援クリック、宜しく、お願い致します。

  ↓

人気ブログランキングへ

Banner_23_9

 


 

いつも、応援して頂きありがとうございます!

 

 

 

マスタ宛 

naniwa.french.begin@gmail.com


びぎんの場所は、ここですよ~、

 
 
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465781/25485377

大根 と 鮑   ジアスターゼを参照しているブログ:

コメント

マスタbeerお疲れさまです~☆☆
wine会◎大変だけど頑張ってくださいねぇ.。.:*・゜。o○。o○
スタッフの皆さんの活躍も、
wine会成功の秘訣ですねshinenote

たかさ~ん、こんばんは!
寒くなりましたね~
風邪ひいてはりませんか?
 
ワイン会、あと、一日です、
すごく、楽しいですよ、
 
はい、いつもながら、スタッフのお陰です。
 
明日も全力です!
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。