最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 豚骨 な 香り に 包まれながら・・・ | メイン | 完成 マスタ の 豚骨 醤油 ラーメン »

2010年12月27日 (月)

年越し麺 に 年越しライス

 


 

   応援クリックお願い致します!

          ↓

    人気ブログランキングへ

 

 

 

12月27日 月曜日 

 

 

 

昨日は、久しぶりに家に帰った、もう、暗くなりかけてたけど、今日こそ、ドンチャンの写真をとって、年賀状を、作成せんと、間に合えへんと、思い、家路を急いだ、

家に着いたら、家の中は、もう、お正月気分満載で、クリスマスは、なかったかのような、雰囲気で、

食卓の上には、ドンチャンの笑顔の写真入りの年賀状が置いてあった・・・・・

俺の写真が採用されず、結果、Zuuの撮った、ドンチャンの写真が採用されたみたいで・・・・・・

その上、ドンチャンは、俺に見せることのない笑顔で・・・・・・

 

 

早くにお風呂に入って、早くに晩御飯で、早くに寝た、

 

 

 

 

 

朝起きたら、しとしと、と、雨かな、と、思ったら、雪で、けっこう降っててね、積もるかもな、感じで、自転車で、こけたらアカンので、

 

駅の銀行に行く、オトンに、車で駅まで乗っけてもらった、

 

 

Img_3555

 

 

 

 

実は、今日も、クリスマスウィーク同様、忙しくって、 

 

朝から、仕込みの仕込みで、

 

 

 

 

買い物も両手パンパンのパンパンで、

 

 

さくっと、朝麺は、

 

 

麺松屋の、モーニングセット 290円は、柚子唐辛子入りで、

 

Img_3557

 

おにぎりは、今日も傾き加減で、

 

Img_3559

 

 

 

 

 

道頓堀の大たこは、復活劇場で、行列で、

 

 

 

 

 

今朝の買い物は、

 

 

 

これ、 

 

 

 

Img_3551

 

 

 

ラーメンばち。

 

 

 

 

 

さ、

 

 

 

美味いの出来るかな、

 

 

 

 

今日と、明日と、限定です。

 

 

 

 

〝スープ売切れ次第終了です〟 (笑

 

 

 

一回言ってみたかったの、この文句・・・・(笑

 

 

 

 

それと、タマチャンが選りすぐった、とっておきのお楽しみワイン(赤白泡) 本日500円です。

 

 

 

あっ、

 

 

年越しライスもありますscissors

 


年末お忙しいとこ、お読み頂きありがとうございます。

ポチっとよろしくお願い致します。

  ↓

人気ブログランキングへ

Banner_23_9

 

 

いつも、応援して頂きありがとうございます!

 

マスタ宛 

naniwa.french.begin@gmail.com

 

 

びぎんの場所は、ここですよ~、

 

 

※ 年越し麺と、年越しライス、出来たら、〆料理でお願いしますね、

 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465781/25655580

年越し麺 に 年越しライスを参照しているブログ:

コメント

こんにちは★
ドンちゃんの笑顔いっぱい写真観たいです~happy02
マスタさんの作った麺も年越しライスがどんなのかも気になるbearingflair
麺好きなマスタさんが作られるのですから、めっちゃ美味しいんでしょうねshine
年越しじゃない時にも作ってほしいです(笑)

hinaさん
こんにちは!
いつか、年越し麺、グランドメニューに!(笑
 
は~い、どんちゃん、また載せますね~

良いお年を、

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。