最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 完成 マスタ の 豚骨 醤油 ラーメン | メイン | ソーセージ な 夜  &  大掃除 な 日  »

2010年12月28日 (火)

「あの~、マスタ、の、ブログの、麺、米、、ワイン、」

 


 

   応援クリックお願い致します!

          ↓

    人気ブログランキングへ

 

 

 


12月28日火曜日

 

 

そ、 

 

今日で、今年最後の営業です。びぎん。

 

 

晴れて気持ちのいい天気だね、

 

 

 


 

昨日は、ラーメンな日で、実は、今回、このラーメン作りに協力してくれた、方方が居ってね、昨日も、びぎんまで、飛んで来てくれて、ね、いろいろ、教えてもらったりしてたん、

おひとりは、いつも、気の利かないジョークで、女の人を、追いかけながら、さらに、永遠に、恋愛を求めていると、ばかり、思ってたけ人やけど、(笑  今回は、世話になった、

もう、ひとりは、うん。すごい、人やね、ある意味すごい!、な、人で、土曜日に、ボクのブログを、見て、飛んできはったんよ、(実際には、飛んでないよ、) それで、無添加無化調の、ラーメンスープの作り方を、教えてもろたん、

 

お世話になりました。

 

 

 

 

 


で、 

 

今日も、年越し麺&年越しライスな、日です。


 

とっておきのワイン達も居てますよ、

 

 

「あの~、マスタ、の、ブログの、麺、米、、ワイン、」、って、申しつけてくださいね、

 

 

 

 


で、 

 

昨夜は、仕事が終わってから、速攻で、島之内にある、〝アメリカンドリーム〟って、言う、僕の大好きな、屋号とは、雰囲気が異なる、ように感じる、(笑  マッサージ屋さんに、行って、疲れた身を預け、90分間、モミホグシテもらい、帰りに晩御飯とも、考えたんけど、これから、食事に行ってたら、朝になっちゃうよ、って、思って、

 

 

 

 

セブンイレブンな、晩御飯を、選択で、

 

 

前籠には、

 

 

ほうれん草のお浸し、と、海老のパスタ、な、サラダ、と、プレミアムなマカロニサラダ、と、1日に必要な野菜の3分の1が摂取できる焼きビーフン、に、乗ってもらい、

 

Img_3568



 

はたまた、後籠には、

 

おでんで、コンニャク2種に、国産大豆の厚揚げで、



Img_3564

 

 

 

 


 

後籠と、前籠の共通点は、

 

 

籠が、へしゃげている、ことで、

 

 

 

たっぷり、注いでもらった、おでんのお汁を、溢さない様に、気をつけながら、ちょっと、内股で、自転車を、運転しながら、ボクの晩御飯を、運搬した、(笑

 

 

 

 

 

 

 

健康重視の、セブンイレブンな晩御飯は、〆て、1189円で、

 

 

翌朝の空腹を、呼び、

 

 

 

 

二日連続、麺松屋、

 

 

 

モーニングセット、290円也。



Img_3569

 

 

 

今日は、市場も、ごった返しとったわ、

 

いよいよ、年末の慌しさやね、

 

 

 

今日も、びぎん、元気に営業中です。

 

 

良かったら、年越し麺、食べに来てね、

 

年末、ごった返す、お忙しさの中、お読み頂きありがとうございます。

ポチっとよろしくお願い致します。

  ↓

人気ブログランキングへ

Banner_23_9

 

 

いつも、応援して頂きありがとうございます!

 

マスタ宛 

naniwa.french.begin@gmail.com

 

 

びぎんの場所は、ここですよ~、

 

 

※ 年越し麺と、年越しライス、出来たら、〆料理でお願いしますね、それと、ワインは通常のものもご用意しております!

 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465781/25663838

「あの~、マスタ、の、ブログの、麺、米、、ワイン、」を参照しているブログ:

コメント

マスタ、いつも元気を分けて頂いてます。
今年、マスタのブログを偶然拝見してびぎんに寄せて頂けて良かった~~
美味しいrestaurant、嬉しいshine時間をありがとう。
マスタ、スタッフの皆様どうぞよいお年を!

ノンノさん、
こちらこそ、いつも、お読み頂き感謝致します。
 
ノンノさん来年も宜しくです、
 
良いお年を。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。