最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 第27回 季節のお料理とワインのお集まり会のお知らせ | メイン | 高知へ、慰安旅行中です。 »

2011年1月23日 (日)

おおきな。おおきな。 紅ほっぺを、摘んで、

 

 

     応援クリックお願い致します!

                       ↓

    人気ブログランキングへ

 

 

 

1月23日日曜日

 

に、なったばかり。

 

 

2日間の、周年イベント、終わりました。 

 

沢山のお客様に、ご来店頂きました、

 

とても、嬉しかったです。 

 

 

沢山のお料理、沢山のお飲み物、を、召し上がっていただきました。

 

 

自分で、やると、決めたから、気張らんとアカンかったんで、

 

 

やったんやけど、


 

 

アカンかったところも多かったと、反省しています。

 

 

 

もちろん、嬉しかったとこも、すごく、多かったです。

 

 

よう、来てくれはりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

Img_5276  

 

 

 

さっき、スタッフが、帰りました。

Img_5267

 

皆で、エーデルピルスで乾杯して、天政のかやくごはんや、

Img_5262


おおきな。紅ほっぺなど、摘ませてもらって、

Img_5268

 


皆、さっき、帰りはりました。

 

 

 


では、6時間後に~。って。

 

 

 

 


びぎん、あさっての月曜日、臨時で、お休みさせていただきます。

 

 


 


ありがとうございました。 

 

 

 

応援ポチットよろしくお願い致します。
 

  ↓

人気ブログランキングへ

Banner_23_9

 

応援して頂きありがとうございます!

マスタ宛 naniwa.french.begin@gmail.com 

びぎんのメニューは、こんな感じで~す!

びぎんの場所は、ここですよ~、 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465781/25839438

おおきな。おおきな。 紅ほっぺを、摘んで、を参照しているブログ:

» なにわフレンチ Begin 移転一周年立ち呑み (本町で働く会社員のアメブロ)
とある日の夜のこと。 東心斎橋の「びぎん」へ。。。 この日は、今の場所に移転しての1周年で、スペシャル営業。 このスペシャルな日を、 いつも通りのエーデルピルスで、お祝い!! で、、、 メニューは、周年スペシャルで、 10種類あって... [続きを読む]

コメント

引っ越し1周年おめでとうございます♪
とっても行きたかったけど・・・(涙
仕事は荒波の次にまた次の荒波が・・・(号泣

次の機会を虎視眈々と狙っておりますw
寒い日が続きます。ご自愛くださいませ。

1周年おめでとう御座います
そしてご馳走様でした
やはり立ち飲みびぎん大阪一最強です
こんな立飲み屋あったら、他所には行けへん
あほちゃうてくらいのクオリティでした
でも、絶対採算採れなくて一瞬で終わるでしょうね(笑)
マスターのおでん、懐の大きな所を見せてもらいました
美味かったー
私ごとですが
あの後NGKで寛平まつりのライブがありオールナイトで楽しみました
とっても楽しい夜でした、ありがとうございました
寛平ちゃん、びぎん、最高です!

さきちゃん、
はい!待ってますね、
さきちゃん、忙しそう、
頑張ってくださいね、応援していますよ! 

お祝いのお言葉おおきにです。

イケちゃん、まいどです!
ご来店おおきにでした。
お褒め頂きありがとうございます。
また、いろんな、企画やっていきますね、
宜しくお願い致します。
 
はい、寛平ちゃん、最高ですよね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。