« イカナゴ釘煮  と  きっと、今夜は、空腹に、 | メイン | 消しゴム、いつ振りに、買ったやろう、 »

2011年3月 6日 (日)

おれ、ひとりで、何やってんやろう、

 

 

 

     応援クリックお願い致します!

                         ↓

      人気ブログランキングへ

 

 

 

3月6日日曜日

 

 

に、なったばかり、

 

 

 

 

ちょっと、ご案内です、

 

昨日、アップしたブログにコメントを頂いたパパさん、ありがとうございました。

どういう訳か、承認後アップできないんです、何度トライしても、

コメント欄が表示出来なくて、困っています。

 

ちょっと、この場をお借りしますね、

 

 

マスタが
「やったやった 1等賞やぁぁぁ」
「みなさん ありがとう 感謝します」
 と言っている日が楽しみです。

「どんどんうまくいく、絶好調」
「急いで満足 美味求心」
 こんな姿勢のマスタやから
 できまっせぇぇぇ。



パパさん、いつも、温かいコメントありがとうございます。

急いでなんぼのもんか、どうか、分かりませんが、今は急がんとなんです。

お蔭様で、料理>全般の部で、一等賞です、今の目標は、その上の料理部門で頑張って、少しでも順位を上げたい、と、考えています。

美味しいな、って、言ってもらえるように、これからも、美味求心致します。

 

 

 

サーバーの調子が悪いのか、ボクが悪いのか、

コメントが表示されない、とか、返事がないぞ!、って、方、居られましたら、遠慮なく、メールなどで、お知らせくださいませ。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

今朝、目標にした、仕事終わりに、空腹感を味わう計画は、

 

無事達成されて、現在空腹マスタで、

 

 

 

 

先ずは、お疲れ様の、エーデルピルスで、

 

格別な味わいで、

 

Img_6854  

 

 

 

今日のお昼ご飯は、

 

今朝買ったん、

豆腐が、一丁44円定価が半額の22円やったんで、(22円でも、消泡剤不使用のんだよ、)

2丁買って、食欲も無いので、あっさり、と、湯豆腐にしようと考えた、豆腐を、無農薬の白菜、それに、奥美濃古地鶏で取った、ブイヨンで炊いて、水菜を最後に浮かべ、ポン酢を少し付けて、食べる、

なかなか、に、ええ感じや、

昨夜も紅虎軒で、油を摂取してもうた、それは、それでええねんけど、

フォローが肝心や、

 

 


 

うん。


 

 

 

仕込みも終盤戦、4時過ぎ、腹ペコで、空腹マスタで、予定通りに、湯豆腐を、用意しながら、最後の仕込みの、海老団子と、プリンを仕込み中、

 

ふと、冷凍庫を、見たら、半額で買ってきて置いてあった、賄い用、豚ミンチ君(国産、おもに、台湾ラーメンに使用する、)が、居てて、

おやおや、豆腐と、ミンチ、こりゃこりゃ、麻婆豆腐じゃん、で、

 


手の早いマスタは、湯豆腐の3文字を忘れてしまい、

あれまあれまで、麻婆豆腐を作ってしまって(笑

 

 

鶏のブイヨンは、かき玉スープに変身で、

 

 

ご丁寧に、お米は、炊きたてで、

 

 

 


麻婆豆腐は、なかなか、上手く出来て、

 

豆腐2丁は、かなりボリューミーで、(笑

 

 

ラーメン丼に、幾度と分けて、よそってね、

 

Img_6847

 

 

うん、美味い。

 

 

白ご飯は、どんどん、ススムクンで、 

 

 


ボクに麻婆豆腐を乗せてもいいよ、で、

 

 


じゃあ、乗せるね、で、

 

Img_6849

 

 

究極の、お昼ご飯、

 

 

あ~、また、やっちまった、で、

 

 

頑張って、毎日、更新しています。

応援ポチッと、宜しくお願い致します。

  ↓

人気ブログランキングへ

Banner_23_9

 

 

 

 

今から、晩御飯に、出掛けて来ますね、

 

 

の、前に、エーデルピルスを、も、一杯で、

Img_6855

 

 


 

2杯目も、格別で、(笑

 

おれ、一人で何やってんやろう、(笑

 

 

土曜日とか、日曜日とかも、お読み頂きありがとうございます。

応援ポチッと、宜しくお願い致します。

  ↓

人気ブログランキングへ

Banner_23_9

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465781/26091731

おれ、ひとりで、何やってんやろう、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。