最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 鳥貴族 の とり釜飯 | メイン | 3月14日 月曜日 »

2011年3月12日 (土)

3月11日金曜日

 
 

3月12日土曜日
 
 
 
 
 
昨日、お昼過ぎ、えらい、目まい、襲われた、
 
  


火を使ってたから、危ない、また火傷したらアカンと、思って、しゃがんだ、しゃがんだけど、まだクラクラして、危ないから、火を止めて、
 
シンクにつかまった、

でも、まだ、クラクラしよる、
 
 
 
ちょっと、座敷で、横になろうかとも、思ったけど、タマチャンが、座敷を、掃除機してたから、俺、目まいするわ、って、言って、終わった、
 
 

 
 


その後、賄いに、けいらんうどん、を作った、ボクが作った、赤カレイと、舌平目の干物を焼いて、添えた、
 
 
Img_7151
 
 

  

飯喰うてたら、ラジオから、
 

 
地震が起こった、って、言いはった、
 
 

 
ラジオの選曲を、NHKに変えた、
 
 


 
びぎんには、テレビが、ない、 
 

 

 
インターネットで地震の様子を、うかがった、
 
 
 
 
  



 
東北、宮城県、
 
 
 
 
昨年から、お世話になっている、ぶちょ~は、宮城県に居てはる、
 


 
電話した、
 


 
つながらん、
 
 
 
 

 
 
 


 
 
晩にアネゴが出勤してきた、
 
 
 

地震の様子をテレビで見たから、って、教えてくれた、
 
 
 

  

 


 
 
 
営業が終わって、
 
 

 


 
慌てて出掛けた、
 
電気屋さんに行って、テレビ見ようかとも思ったが、電気屋さんは、も、閉まってる、
 
 
  

 

 
 
近所の食堂に、テレビを見に行った、
 
 

 
Img_7173
 
 
 

店はガランとしてたけど、テレビの近くには、お客さんが居てはった、
 
 

 



 
 
 
テレビを見た、
 
 

 

 
えっ・・・・・・、な、光景で、
 
 


 






ぶちょ~、に、何べんか、電話と、メールとした、つながらんし、返事もない、
 
 


 

 
食堂のおばちゃんも、一緒にテレビ見とった、
 
 
 

 
 

マグロのお造り、と、玉子焼きで、長いこと、テレビを見入っていた、
 
 

 

一時間後、店を出た、
 
 


 
 

さすがに飲めんかった、
 
 
 

 
 

いたたまれない気持ちや、
 
 
 
 
 

 
 
 
今朝、はるさめヌードルを、キャンセルして、
 
 

 



 
テレビを、麺松屋に、見に行った、 
 

 

 

テレビを、見入ってしまった、
  


 

モーニングセットで、長く居てもうた、
 
  


 
 

「土曜日は、重たい買い物に、麺松屋やね、」 って、ぶちょ~から、来る、メールは、今日は、きいひん、
 
 
 

 
 
 

 
ボクのブログを、見てくれてはる方、が、被災されてはるかも、
 
 

 
 


 
 
 
いつも、ボクが、応援してもろうてるのに、
 
 


 
 

 


 
 

 


皆様の、ご無事を、心より、お祈りいたしております。

 
 
 

 



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465781/26127903

3月11日金曜日を参照しているブログ: