最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 花丸軒 と 白蛤 と ウチワエビ の 料理 | メイン | たこ坊 と 正宗屋 と 主婦クニコさん の 相談  »

2011年3月 1日 (火)

お雛祭り へ の お誘い 

 

 

  応援クリックお願い致します!

          ↓

    人気ブログランキングへ

 

 

3月1日火曜日

 

いやいや、雨、

 

家を発つ時は、霧みたいに振ってただけやったから、赤い自転車に、乗って、駅まで、出勤、

 

難波に着けば、昨日と、同じく、雨足強く、 

さくっと、買い物、急ぎ足でびぎんへ、

 

びぎんに、行く途中に、これまた、サクッと、ひさ~~しぶりの、歯医者さん、へ、

治療時間、約25分、無事、終了。 1回で、済みました。

 

 

片手いっぱいの、買い物に、雨、 

既に濡れネズミで、クリスピークレームドーナッツの角から、ボクの手には傘は無し、 

 

 


昨日と、一緒や、 あかん、学習せんと、やね、

 

 

 

 

 


 

 

今日は、お知らせさせていただきます。


 

 


 

みなさん、こんにちは。
 
 
 
 
今更ですが、
 
なにわフレンチびぎんです。
 
2月も昨日で終わり、今日から3月が始まりました、
 
 
で、 

 
3月3日は、〝お雛祭り〟ですね。
 
お雛祭には、なんか、しなアカンと、マスタ、考えまして、

 
んで、 
 
びぎん風「特製ちらし寿司」と、「有機野菜の春色のサラダ」を、ご用意させて頂きます。

 
3月3日、木曜日、1日だけの限定です。
 

 
サラダ と ちらし寿司のセットで、800円です! 
 
 
 
ちらし寿司には、人気の鶏ハムや、初玉子焼きや、有機野菜に、自家製の海老団子、明石の蛸に、菜の花、などなど、た~っぷり、具沢山にしようと、思います。
お米には、 びぎん風の洋風の、合わせ酢を、効かせます。

 
今回はもちろん、ご予約いただいてもいいですし、
当日いらしてからでもご用意いたします。
 
 
 
でもね、売り切れご免、なさいです。
 
 
 
男の子の、マスタは、張り切って、お雛祭り、致します!
 
 
 
お待ちしております。
 
 

 

よかったら、ご来店くださいね、

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 


 

今朝は、片手一杯の荷物に、傘は無く、

 

 

性分、どうにも、ビニール傘を買うことは、出来ず、

 

 

濡れネズミで出勤、

 

 

現在、マスタ、びぎんにて、乾燥中・・・・・・・(笑

 

頑張って、毎日、更新しています。

応援ポチッと、宜しくお願い致します。

  ↓

人気ブログランキングへ

Banner_23_9

 

 

 

マスタ宛 お問い合わせは、 naniwa.french.begin@gmail.comへ 

 

びぎんのメニューは、こんな感じで~す!

 

びぎんの場所は、ここですよ~、

 

 

 

次回のスペシャールなイベントは、3月14日、月曜日、

そぅ、ホワイトデイ、

 

〝愛はカツ再び〟 、  かも、    (恥ずかしい~

 

 

 

も、すぐ、ブログのお引越しなんけど、ちょっと、模様を変えてみました、 

応援ポチッと、宜しくお願い致します。

  ↓

人気ブログランキングへ

Banner_23_9

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/465781/26067623

お雛祭り へ の お誘い を参照しているブログ:

コメント

マースタ☆乾いた?笑
水もシタタルええマスタ♪
乾いてくマスタを想像して笑っちゃったぢゃない!!癒
お風邪なんぞひきませんように☆気をつけて~

お雛まつりいいですね~木曜食べに行こうかな~一人でもいい?
行くときは予約していきますね!!

で、11日のHulaガール女子会よろしくです☆楽しみにしておます~(>_<)。。

kae~~~
 
11日、大張り切りしますね~
雛祭り、お一人でも、歓迎ですよ、
来る前に、電話くださいね、
 
そう、そう、お昼過ぎには、乾きましたよ~
サラサラマスタです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。